え〜、連休はお客さんが泊まりに来てたのであまりINできませんでした。ですので、3日で行った場所というと・・・・

夢幻
まぁいつもの事ですw
黎明
Wyさんをお助けに行ってグルグル回ったくらいかな。狩りというほどの事はしていない。
GC付近
DEとラスタバ狙いですなぁ
MLC付近
おっさん狙いですなぁ。Dropまずくなったかな?G斧しか出ない。
水路
人が居ないと結構うまい。Nteleスクをワッシワッシ使ってのランテレ狩り。シアンが1hで70個とかうざい(;´Д`)狩場調整の影響でラミアがワッシワッシ沸く。EBでタゲ取れるだけとって、トルネで瞬殺。結構経験はいいけど、飽きる(;´Д`)ちびさんに遭遇w
TOI11F
京舞さんと1hだけ。目的は21Fsc集め。8枚ゲットヽ(´ー`)ノ
TOI23F
京舞さんと3h。出たスクを使って行ってみた。一度ヤバイのがあって、馬3、ケロ3、卵9だったかな?帰還するかどうかの見極めが難しかったですが、I2Hとスローとでなんとか。HP80が見えましたがw。一番安い遺産が出ただけ。京舞さんはケロが見えないらしく『蛍光色にしてください;;』って言ってたけど・・・・気持ち悪いよね?(;´Д`)


まぁそんな感じで7hもINしてたかな?って感じ。もっとしてたかな?