25Fに行ってる時の事・・・・・。ちびさんからWISが来て

お・ね・が・い・があるんだけど

って(;´Д`)そんなお願いの仕方されてもなぁ。


何かと思ったら、21FでB-ZELが出たとの事ヽ(´ー`)ノ おめめ〜。んで、それを売ってくれwって話でした。

って事で、預かって売りに出してたら、一晩で売れてました。朝、報告をしたら

なんでみよし商店は高くても売れるんだろう

だってw。場所がいいのかな?ほぼ毎日同じ位置で売ってるので、某TOIスク屋さんのような扱いなんでしょうか?あそこにいけば買えるみたいなw。京舞さんも変身スク屋のようですしw。
強化スクを買っていく人にちらほら同じ名前を見るようになって来ましたので、そういう事なのかもしれませんねぇ。