お休みですのよぉ〜ヽ(´ー`)ノおほほほ


ミッケさんが31Fにいるって事で、行ってみました。二人でバフォ+HWで移動して食いまくりですよ。グールからZELが出て、これからって時に、私がラグくなってしまったので終了。勿体無いなぁ・・・・。やっぱり一晩市場放置した後だったから再起動したほうがよかったのかなぁ。

再起動してROPC購入の為、また夢幻にw。
ウロウロしてたら仁さんが

みよしさんお暇ですか?

って。デートのお誘いこたああああ(*´ー`)
後で京舞さんが言ってたけど、仁さんがビクビクしながら誘ってるようで、面白かったらしいです(;´Д`)こわくないよ、ホントだよ


それ、仁、みよ

で24Fへ。この面子だと・・・・・結構私にDropが来ますねヽ(´ー`)ノ 仁さんは弓なので離れた位置にいることが多いし。それさんは、はなさん、京舞さんとはステが違うので、強さ的には

ぷに≧はな>それ

って感じでしょうか?Dropが来るたびに、わーいヽ(´ー`)ノ ってやってたら、それさんが『本気になる!』って言ってAB使いましたwwww。

いやぁ、AB使われたらもうダメです>< その後私にDropが来ることはなかったので、WIZらしく補助にまわることに(ρ_;)
1hくらいで仁さんが眠いって事でしたので終了。特に何も出ず。


また夢幻に遊びに行って・・・・。あかりさん発見。情報をやりとりしながら、精霊を食ったんですが、ゴミばっかりでした(ρ_;)ユニすごい大変だったのになぁ

あかりさんが落ちて、次のタイム・・・・・・火を一人食いしたらZELがこたヽ(´ー`)ノ わーい
んで、ユニからもZELがポロリと・・・




うひょ〜ヽ(´ー`)ノ また重ならなかったよ♪





そして、土を一人食いして・・・・またもやZELが(*´ー`)重なった方がカビ生えてるといいなぁ〜って思いながら鑑定したら、やっぱり重なった方がNでした。そんなにうまいこといかないですねw

その後も雑魚から強化スクを2枚ほど・・・・あんまりにも出してた京舞さんが呆れてましたがw


少し用事で外出してる間にHappyで置いてましたが、B-ZEL売れずw


戻ってきたら、それさんが21Fscスクを集めに行こうって誘ってくれたので、11Fへ。ずんずん進んで13Fで。
それさんとはペア初かな?クラハンなどの多人数ではあるんですが、ペアはなかったように思います。
じっくりと観察していると・・・・・・・・・・上手ですねぇ。うまく言えないけど、やり易かったw。
13Fって通路狭いじゃないですか?だから魔法が失敗しちゃうような可能性もあるわけですよ。でも失敗は一回だけで、あとは上手に動いてくれてました。すごくペアやり易かったです。
Stop&Goってのかな?それがいい感じで、戦闘始まったら、WIZが止まるでしょ?そこから障害物が無いような位置で叩いて、2セル攻撃してくるようなやつだと引いて・・・って感じ。よくこっちを見てたってのが正解かもw


1hやってみて、13Fって実はいいかもって思いました。狭いのでサキュが遠くに逃げる事がなくて、追いかけても追加が来る事はあまりありませんでしたねぇ。数人巡回してたので、サキュ3って状況は1,2回くらいしかありませんでした。
んで、結局スクは4枚(;´Д`)・・・・・・・なんだかなぁ

買い物いって、戻ってブラブラして、ゴハン落ちして、そのまま寝ちゃったよw