朝のBE変身が残ってたので、そのまま夢幻へ。びあさんが25F行こうって言ってたので、行く事にして・・・・・って目の前に精霊出たがな!!!Σ(゜Д゜;)


びあさんにちょっと待ってもらって・・・・・えいっ!やぁ!とぉ!ヽ(`Д´)ノ






(;´Д`)空かい・・・・





りーだーが昼になったので31F行くって事になり、う〜ん、場所変更かな?って思ったら、すでに、それさん、はなさんが24Fに居るらしく、そのまま来てくれるとの事で、急いで合流。

それさん、はなさんのDE二人で24Fペア2hもしてたそうです(;´Д`)マゾいなぁ


25Fに行く前にびあさんがオクスカ変身wwww。ワロタ(´ー`)
25Fの袋小路のところにいってグルグルと・・・・。これがまた沸きがいい感じで、MPもつかなぁって感じですね。これでびあさんが叩きだったらMP足らんかったかもしれません。


今回もFoSを多用してみましたが、前衛にきちんと説明しないとダメですなぁw。寝てるのを叩いたりする事もありましたし。んで、たぶん前衛の立場からすると・・・

FoSのエフェクトでかすぎなんじゃ!ヽ(`Д´)ノ 消えるまで寝たかどうかわからん!

ってのがあるような・・・・気が・・・・しますw


それさんがミス帰還で、3人でやってみましたが、DE一人居ないって全然違うんですねぇ。処理速度が全然違う。それさんが戻ってきたら、今度はびあさんが切断って(;´Д`)おいしいなぁ


結局1.5h弱居て、何も無しですね。まぁそんなもんでしょうw


WIZ1の時はやり方を考えないといけませんねぇ。
それさん劣閣下タゲで横殴りのはなさんの方が被ダメがでかいように見えたんですが、後で聞いたらHPの差だったわけで、バーの減り具合の比率ではなさんが沢山食らっているように見えたようです。最初にこれ聞いてたら、もっと上手にMP管理できたなぁ(;´Д`)

補助魔法も少し考えないといけないかなぁ・・・。前に京舞さんと話しをしたんですが、マススローも使えるかな?って事だったんですが、無理そうです。持っている京舞さん曰く

  1. ディレイが大きい
  2. 効果がわかりづらい
  3. 成功率が微妙

の理由で使えないとの事。ディレイがなければいいんですがねぇ。FoSの方が使い勝手がよさそうです。
エンチャも3人前衛がいるとSTRまでまわりません。DEXスクを数枚持っていったんですが、20分で4回使うので、スク代がかなり苦しいwwww。半分MP、半分スクでやっても2hだと5回ですから、10枚でしょ・・・・・・(ρ_;)

最悪DEさんにはドレスを使ってもらうって事で(*^ー')b




朝・・・・火に行くとサキュ変身の方が精霊を引いてました。ん?(´ー`)??って思ってみてると、出稼ぎがヒールとヘイストをしてたようでw
まぁ二人でかかれば出稼ぎのヒールなんか関係ないわけで、さくっと倒しちゃいました。

んで、サキュの方は別の場所へ行きました・・・。よっぽど出稼ぎがイヤだったんですねw
メディしてMP回復をして、さぁ!次だ!!!ヽ(´ー`)ノ いくぞぉ!!!

って思ったら目の前にでたw。一人食いですよ^-^v
ZELこたああヽ(´ー`)ノ なんか久しぶりに精霊から強化スクが出た気がします。


んで、ユニへ。
すでにBOXが始まっていましたが、ユニのままでしたwwww。
いつもの再キャンセかぁ(;´Д`)って思ってサモンの後ろで待ってたら、目の前のサモンがユニに飛ばされたので、すっと隙間に潜り込んだ所で、キャンセが飛んできたのですぐさま攻撃に。
で・・・・



Σ(゜Д゜ノ;)ノ



重ならなかったよヽ(´ー`)ノ わーい。でもどっちがどっちかわからんw

朝はいいですね^−^v