あ〜忘れてた。土曜の深夜。編集するの面倒だからこっちでw
31Fで遊んでたら、ちびさんからWIS。暇そうだったので誘ってみる。
ちびさんにエサになってもらって、T-U狩り。グールはちびさんまかせ。
結構稼げましたヽ(´ー`)ノ ZELもぽろっと。



昼間、INしたら丁度精霊タイムだったので、夢幻に。精霊ほとんど食べられなかったけど、ZELぽろっとヽ(´ー`)ノ


なんとなく、びあさん、ルーさんとDVCへ。ナイト2人・・・・・・・・・。
結構きついw。最初は私も殴りやT-Uで参加してたんですが、MPがもたないです。メディを入れながらやってました。二人ともアサシン変身で、すごく違和感が(;´Д`)変な服装した人二人つれて歩いてるよ・・・・・


5Fでやってたんですが、やっぱりSQくるとつらいですねぇ。MRが無いからなのかな?
びあさんとルーさんで役割分担っていうのかな?びあさんがFA、ルーさんが追加で叩くって形を取ってくれてたので、びあさんをメインヒールタゲでできたので、少しは楽でしたが・・・・

結局何も出ずに終了(;´Д`)



夜・・・・・31Fでワッシワッシヽ(´ー`)ノ

1.5%がんばったのにさ・・・・・・・ドリさんは2.5%も上げてるん(ρ_;)


  • 本日の出稼ぎ

またキャラが変わってましたwwwwwww。でも、友達が使ってるキャラはBANされていないようですので、彼の素行が悪いんでしょうね、NCJに目つけられているようですw
あと、面白い話を聞きました。
どうやら中国でのリネは、一ヶ月約$30するそうです。日本だと$12くらいですよね?それを言ったら驚いてましたよ。$30って事は\3300くらいですよね?
ひょっとしてカネモチなのかな?w