昼から出かける用事があったのですが、早起きしちゃったので、少しだけ。
京舞さんがDEで居たので、なんとなく拉致してDVCへ。


様子を見ながら徐々に降りていきます。京舞さんは3Fがいいって言い張ってたのですが、当たりが悪かったので、強引に降りてみましたwwwww
最初はドキドキしながら進んでいたんですが、骨が複数来た時は私がT-Uで処理してたので、かなり楽だって事がわかってきたようで・・・・・

仲間だよ〜、でておいで〜

ってw(京舞さんはサキュ変身してました)。かなり余裕を見せておりました。でも↓に降りる気はなかったようですw。
出かける前だったので1hほどでしたが、休憩なしでいけました。う〜ん、ARステキ(*^-')b

DEがペア相手だと楽ですねぇ(これは火曜日に書いてるので、訳は日曜の日記を見てくださいw)。交わしまくってるし、殴られてる最中の自然回復も結構あるし。
京舞さんがDEでのPT狩り不慣れって事を差し引いても十分余裕がありました。



夕方、帰ってきて、31Fでワッシワッシヽ(´ー`)ノ


晩御飯落ちで、戻ってきて、びあさんのHit式まで30分かぁって事で、京舞さんをまた誘って11Fへ。30分でスク2枚でたらOKだね^−^vって事でいったわけですが・・・・・
スク5枚も出ちゃったw


時間が来たので残念だけど、帰還。


その後、Hit式のため、夢幻に。


SS編集しわすれたw。ごっつパイン振ってて、迷子やらリスタしちゃった人をPickupしに行ってる最中に50Hit(;´Д`)瞬間を見られなかった・・・・。

コンバットに行ったら、Gミノになってるしwww。バフォとかじゃないんだねw

記念撮影して、終了。なんか最近Hitする人が多いんでしょうか?コンバットが結婚式場のように順番待ちになってましたwwww

びあさん50おめでとう。ナイトはこの次からですね、がんばってください。でも負けませんw





その後、また31Fへ。こーさんと勝負が開始されました。

  • どっちが先に51になるか?
  • 負けた方は青P or BPを150あげる
  • 開始時点での差は約7.5%(こーさんが上)

がんばうぞヽ(´ー`)ノ