なんとなく昼からINしてみました。誰も居なかったので31F行ったり、夢幻行ったり。
ユニでぼぉ〜っとしてたら、あかりさんからWISで

地下下

一瞬考えて、ユニの→の橋から降りて、下をぐるっと回ったら、←の橋から降りた方が近かった所に(;´Д`)んでB-ZELだって・・・・・・
死ぬのをまって、じっくり食べればよかったなぁw。

その後、火神に挑戦するも、ダメw。諦めて31Fへ。
しばらくやってると、ZELを持ってたヽ(´ー`)ノ わ〜い


京舞さんが暇そうだったので拉致w。今日は23Fデスよ


彼女はメインがWIZですので、道が・・・・(;´Д`)まぁ分岐で指示をしてあげて無事23Fへ。
最初は

エンチャは自分でします

って言ってたけど、とりあえずDEXとBWを。
もちろん私はフルエンチャで一緒に殴りますよヽ(`Д´)ノ ばっちこーい

Dropが時々こっちにきたりしてて、ショックをうけてました(^▽^
仕方ないのでSTRをかけてあげると・・・・・V-Tを使わない限りこっちにDropが来る事はなくなりました(ρ_;)やっぱりDE強いなぁ


途中、意思の疎通がうまくいってないところがあって、私がたまごタゲをもらっちゃいましたw。
基本的に前衛が叩いてるものを叩いてたんですが、位置が悪くて、京舞さんには私が違う卵を叩いているように見えたみたいで、そっちを京舞さんが叩き始めて、んで、卵が私にタゲ変wwww
まぁ卵のタゲで死ぬる事はないので、笑ってしまいましたが、京舞さんは焦ってたようです。

当たりも少ないかなって感じでしたが、24Fは怖いって事だったので、23Fで。元々21Fがいいってのを無理やり23Fに連れて行ったので、諦めますw


1.5hほどやってレアは遺産が一つ。


京舞さんが落ちて、夢幻にいって、31Fに行ってゴハン落ち。

スローダンスが最終回だったので、観ていると・・・・・・







寝てたΣ(゜Д゜;)



あ〜ぁ、最終回なのに見逃したhhhh