-夜

ある方が・・・・

ラスタバローブ売れてから買うんならアデナ貸そうか?

って言ってくれたので、借りますヽ(´ー`)ノありりり〜

ってことで、早速、A-scのBUYを出すも買えず(;´Д`)・・・・
ぼぉ〜〜〜っとギランBBSを見てると、なんとリアル知り合いのクランのクラン員さんの書き込み発見Σ@@

速攻でリアル知り合いに連絡してみると、今居ないとの事なので、便箋出しといてって言われたので出してみます。
まぁ今日中に買えたらいいかなって思ってまったりと・・・・・。

夢幻へww

SS使いまわしで申し訳ないですが、出ちゃいましたw スクの方ね。
いやぁ、実は結構アデナがギリギリだったので助かった(;´Д`)

しばらく夢幻で遊んでたら、WISが来て・・・・・

買えたよぉヽ(´ー`)ノ知り合いが色々動いてくれたみたいで、忙しいところ来てくれたよ><ありがとぉ
一方、クラチャでは、私が買えないってのを知ってたびあさんが・・・・

びあ:全チャで、古代スク売ってるよ、予約もOKって言ってるけど

との情報をくれました。ありがとう、でも買えてたんw
これはおもろいと思って、買えた事を内緒にして、象牙ダッシュ!!!!!!!
クラチャで色々と言い訳みたいなのをしながら・・・・・

こういうことにヽ(´ー`)ノやったぁ〜
んで、クラチャで流したら、笑いがとれたのでOK!!!


やっとこさ、買えましたよ(ρ_;)長かった・・・・・

さぁこーさんを追いかけるぞぉヽ(´ー`)ノ