朝、コツコツやってたら、キノコからぽろりとヽ(´ー`)ノ コロッケの人にWISしてたらミッケさんからWIS。一緒に夢幻に。
火は会えなかったんだっけ?あら?寝ぼけてて覚えてないやw
しばらくしたら出稼ぎからWISがきて、それからちびさんからWISが来て、4人相手hhhh

ユニにミッケさんといって、終わったのかな?人いないや(;´Д`)でも回るかぁ

って事でミッケさんとグルグルしてたらユニ登場!!!!
DEさんとミッケさんと私でBOX。私にZELがヽ(´ー`)ノ ひゃっほぉ〜



でも重なったよ(;´Д`)・・・・・・・ぁぅ


んで、サモンを解体したら、もう一個ZELヽ(´ー`)ノ やったぁ〜

ミッケさんと一個ずつして終わり