久しぶりにMTに行きましたヽ(´ー`)ノ ECMを作るためだったのですが・・・・・夢幻でキノコ汁を拾ってきて、エントを探して・・・・・ってマクロばっかりやがな!!!(`Д´)

どっかで読んだんですが、エントをこちらに向かせてたら実が取れるっていう情報が頭にあったので、時々話しかけながらマクロと殴り合ってみると、4つほどゲットできました。2つは持っていかれましたが(;´Д`)
ずっとマクロだと思ってたら中身入りのがいて、話しかけられました(;´Д`)おまいも出稼ぎかよ!!!!!
まぁ放置ですがwww

ってことでECMを作るのに色々動き回りました。んでECMは、

汁12、鬣80、石30

必要なんですね。ミスリル2000って事は、原石100分だから3つ作れるわけですね。
はい、作りましたヽ(´ー`)ノ


んで、いつもの場所で放置。今回はラヂヲ装備を売ります。BC、DHB、DR、DM、SGを売りに出して、結果DR売れ残り(;´Д`)まぁそれでも2.5Mくらいになりましたから・・・・。

さて、現状ですが、DRが売れてRRが売れればアレが買えますヽ(´ー`)ノ がんばるぞぉ
裸になるのはつらいので、どうにかして、貯めなければ・・・・・。

んで、こーさんを追走だヽ(´ー`)ノ 差が6%くらいかな?まだまだ追いつける
アレが買えた時がホントのスタートですよ(*^-')b