出かけた先から直帰したので、結構早く家に帰り着きました。タイムは過ぎてたけど、夢幻に行くと、放置火がいたのでおいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ まぁゴミでしたがw

その後のタイムは火が貸切で、火3つ、土1、ユニ2。まぁたいした物はなし(;´Д`)

キノコからZELがぽろりヽ(´ー`)ノ


んで、HappyでDE装備を売り出して買い物へ。


戻ってきて、また夢幻。まったりと雑魚狩りです。タイム以外は未変身で、タイムはバフォかBEで。BEは魔法速度が早いけど、索敵には向かないのでユニに引きこもりの時だけ。
バフォは火とか風回る時だけ。バフォ+H-Wで高速索敵ヽ(´ー`)ノ 精霊でたらサモン召還で、タゲ役w
夜中にミッケさんと回ってみるも、火精霊で例のLV70の方と殴り合いにw。もちろんDropがくるわけもなくwwwwwww。りーだーが神に殺されて、遠距離で処理しようって事になったけど、あれは場所が悪かったね^^
先に突撃した人がいて、その人の死体がある所でやっちゃったので、全部その人にDropがwwww。もったいないことをしちゃったなぁw
死体がある時は、なるべく位置を移動してやらないと、倒しただけで損しちゃうしね(・_・)b


  • 今日の出稼ぎ

どうやら昨日それっぽいと書いた人、ずばりでしたwwww。またBANされてるよwww。
火に行く前の橋で、出稼ぎが居たんですよ。まぁその時は彼だって知らなかったのですがね。んで、別の人が死体になってて(;´Д`)なにやら喚いてました。
まぁ私も攻撃されるかなぁって思いながら横を通り抜けたんですが、何事も無くスルー。別の人も殺されたようで全チャで色々言ってました。

んでふと疑問に・・・・・。2日でコンバットでPKできるくらい強くなる?1日張り付いていたらなるかな?夢幻じゃLVあがらないですよね?
やっぱり裏に組織があるようにみえますねぇ。
このキャラもいつBANされるのか楽しみですww