疲れすぎて変なテンションw。クラチャで五月蝿くしてすみません(;´Д`)ヽ
なんていうのかなぁ、私はみんなの反応で生きてるって感じですね。
まぁみんなの反応はほとんど苦笑いですけどね(^▽^; その苦笑いを『1ニガー』として換算すると、10ニガーくらいで『1イター』に(;´Д`)あんまり痛すぎると人間笑っちゃうモンですよね?100イターで1笑いです

ま、どうでもいいか。夢幻に行きましたが、人が多すぎてなにも出来ず。パイン1本で終了。

最近、微妙な所でいろんな人に会います。
MLCの所でココナさん、Reyiさん。夢幻や砂漠で、知り合いのDKさん
なんでみんなそんな所居るん?って言ってみたいけど、そっくりそのまま返されると返す言葉も無いので聞かない事にしてますw