-えぴよん

ボチボチLLNさんの所に情報が上がり始めているので、気になった点をこのカテゴリで書いていきます。一応JPは年内との事なんですが・・・・・ホントかなぁw

_ KR-TEST KR JP
epi1 03/07/02 03/08/07 03/10/23
epi2 04/04/28 04/05/27 04/09/07
epi3 04/11/10 04/12/16 05/03/23

これを見る限り、KR→JPは、3ヶ月前後ですねぇ。うーん、年末までに来るのかな?
それはさておき、少し気になった記事があったので、書いてみます。

精霊魔法が新しく追加されるようですが・・・・そのなかでも

  • レベル3共通魔法 エレメンタルプロテクション
    • 消費MP/HP/石 30/0/1
    • 対象 自分
    • 持続時間 1200秒
    • 持続時間中は術者固有の属性抵抗力を20%上昇させます。
  • レベル4共通魔法 イレースマジック
    • 消費MP/HP/石 30/0/2
    • 対象 PC/NPC
    • 持続時間 32秒
    • 1回に限り対象のMRを4分の1に低下させます。対象が攻撃を受ければまた元々のMRに戻ります。
  • レベル5共通魔法 カウンターミラー
    • 消費MP/HP/石 10/0/1
    • 対象 PC/NPC
    • 持続時間 16秒
    • 持続時間中の間に魔法攻撃を受ければ自分に魔法攻撃を与えた対象にダメージを戻します。この魔法の成功確率は INT の影響を受けます。
  • レベル5火魔法 エレメンタルファイアー
    • 消費MP/HP/石 20/0/1
    • 対象 自分
    • 持続時間 192秒
    • 持続時間中は物理攻撃力が1.5倍に上がります。
  • レベル5地魔法 エキゾティックバイタライズ
    • 消費MP/HP/石 20/0/0
    • 対象 自分
    • 持続時間 960秒
    • 持続時間中は重量ゲージが50%を超えていてもHPが回復するようになります。

エレメンタルプロテクションすごいですねぇ。レジストエレメントと重複できるなら、属性+30%ですよね?素で他のPCが属性リング1個持つのと同じ効果が得られるなんて・・・・やっぱElfずるいw
重複できないとしても、属性リング(30)x2、属性マント(10)、で90ですよねぇ(;´Д`)重複したら100だ・・・・・。DSM(20)あったら110か120ですね。
27F+は火リング持ちのElfさんの狩場になりそうですねぇ。

属性魔法は、剣Elfさんには火にしなさいって事なんでしょうねw。効果時間は短い方ですが、これならボス相手にしてもナイトさんやDEさんからもDrop取れそうですね。STR+DEX+ブレスW+バーニングW+エレメンタルファイアーでえらいことになりそうです(;´Д`)
エキゾチックは、よく読むとHPのみだったのかぁ(;´Д`)それならECと同じですね。属性マント装備の人にはうれしいのかもしれませんが・・・・エンタングルとバインドとって土は地味に強くなってますよね。こうしてみると、各種属性はバランスとれてきたんじゃないかなって思います。