日付が変わって帰ってきました(;´Д`)ちょっとだけやろうって思って夢幻へ。
ユニにいったら、丁度BOX始まったところだったので参加。Drop無しw
火に行って、発見!!!!バーサーカーかけてI2Hして・・・・ってあれ?これってデジャヴ?いつぞやもこんなの書いた記憶が・・・・ま、いいかヽ(´ー`)ノ

MPが一回自然回復するまで待ってる間に、DEさんが突撃しちゃいました。タゲ来ないチャンスなので私も自然回復入る前に突入w。CoC撃ちながら近付いて・・・・・もう一人WIZさんがBOXに参加。MP半分残して終了。Dropは魔石4つ(;´Д`)

気付いたらみんな落ちてたw。ミッケさんが来て、MLC付近で少し遊んで話をして、こーさんが来て、スタさんが来て・・・・

スタさんにZELを売って、ミッケさんもZELを貯め込んでいる事が発覚して、どっちが100枚先に貯めるか競争だ!!!ヽ(´ー`)ノ