ぬおおお、来週から始まりますよ、長期イベント伝説の武具がヽ(´ー`)ノ

どうやら、前回のアデンの影みたいに、各週毎にシナリオがUPされていくようです。で、何がもらえるのかな?って思って公式をじっくり見てみました。


毎度の事ながら、内緒って書いてあるんですが、

なお、今回は日本発案の新しいアイテムが6つ追加されます。
どのようなアイテムかは、ぜひこのクエストをクリアしてご自分の目でお確かめください

6つアイテムが追加されるんですね。しかも奇跡とかのように日本独自のようです。
で、よぉ〜〜〜くストーリーを読んでみると・・・・

  1. 騎士は、使いやすいようデザインされた白銀の盾を。
  2. 森の妖精は、美しい羽飾りのついた兜を。
  3. 魔法使いは、己の魔力を込めた白銀の篭手を。
  4. 闇の眷属は、一族の知恵を込めて作った白銀のブーツを贈った。
  5. 王は、王の紋章が刻まれた銀の短剣を与えた。

というそれっぽいアイテムが出てきます。
ここで、一つわすれていますよね?6つのアイテムなのに、5つしか・・・・でも、もっとよぉぉぉ〜〜〜〜く読むと・・・・・エルフの項目に

弓を手に、王と仲間達を見守っていた森の妖精は、彼が身につけていた白銀の鎧に相応しい、美しい羽飾りのついた兜を。

そう、元から王が装備していた鎧。多分これじゃないかなって。あくまでも予想なのですがね^^

4章仕立てで、期間が6週間・・・・・・・・。ってことは、またランダムでもらえるのかな?それともキャラによって違うのかな?でもそうすると、プリだと2種類になっちゃいますよね?やっぱりランダムかなぁ。

今回は伝説の武具っていうくらいだから、かなり特別な効果がありそうですよね。装備も全クラスできるかもしれないし・・・・・そうなってくると・・・・なんかですね・・・・・『白銀の』って言葉が多いじゃないですか?

セット装備したらシルバーナイトに変身できます

ってオチだったらイヤだなぁ(;´Д`)それはなさそうですがね。


いやぁ、これはかなり楽しみなイベントですねぇ。今度はやりますよヽ(´ー`)ノ


繰り返しますが、あくまでも『予想』ですからね^^;間違ってても文句言わないように。