知人と飲みに行ったら、酔っ払った知人にお説教されました(;´Д`)

知:みよしはさぁ
み:うん
知:基本的に面白くないよね
み:(;´Д`)
知:酔っ払った時とか、眠い時は強烈に面白いのにさぁ。
  あれだよね、考えすぎて面白くないんだよね。アハハハ
み:アハハハって(;´Д`)
知:っていうかさ、みよしはさ、いつも楽しいでしょ
み:そんなことないよ
知:いつも一人で楽しいから誰かに楽しんでもらわなくてもいいんだよ。
  そんなの、楽しさの引き篭もりだよ!独り占めはよくない。
み:はぁ・・・(;´Д`)
知:うだうだ・・・・

この後1時間くらい、いかに私が面白くないかってのを語ってました(;´Д`)ちょっと凹んだw