ゴハン落ちのまま、寝てしまいましたhhh
早起きしてしまったので、IN。

誰もいねええええ(;´Д`)・・・・・・




さてさて、何しようかなって時計を見ると・・・カスパタイムですねぇ。夢幻に突入。

ユニを見に行ったら、居たよヽ(´ー`)ノ 丁度みんな準備をしていた所だったので、私もバーサク&I2Hかけて準備。近付き始めるとキャンセがかかったのでCoC一発。サモンが一匹だけBOXに参加できたみたいですが、それがタゲもらってるし(;´Д`)DKさんもうちょっとがんばってよ・・・。んで私はV-Tで。これが失敗だったかなぁ。CoC撃ち続けてたらよかったのかもしれない。Drop無しw

次は火を見に行ったら、いたので、メディしてMP回復。バーサクかけなおして、I2Hして、CoC連打・・・・連打・・・連打・・・・MP切れた(;´Д`)サモンが2発で飛んじゃった中OPで耐えられるってI2Hすごいねぇ。
そのまま殴りでやってたら、WIZさんとスパ変身の人が来て・・・・BOX。2発くらい殴った所で終了。GGPとアデナ(;´Д`)火はいっつもこれだなぁ。スパさんはオベイクだって・・・。

その後、土を見つけてBOXに参加するもDrop無し(;´Д`)いじけて近くにいたキノコ叩いたらZEL出たw。こんなもんだよね^−^