ゴハンが炊けるまで、スローダンス見ながらIN。どうせまったりだなって思って海へ。
HCをわっしわっし進んでいると、りーだーが

クラブマンから防具強化〜

おろろろ?殴りですか?って思ってたら目の前に居たwwwwHC2F、RKSだって。てっきりSOF買ったのかと思ってた。
STRをもらって、そのまま海に突入。ドレスDEXが切れた頃、りーだーがもう飽きたってwwww30分くらいはやろうよ。いくらなんでも飽き易過ぎるhhh
暇そうにしてた、こーさんとりーだーと私でハイネクラハンヽ(´ー`)ノ 久しぶりだぁ

私だけ未変身だったので、わっしわっしタゲがくるよヽ(´ー`)ノ うひょぉ
街から出て4匹目くらいにあったカメさんからエヴァでた@@ 黒字確定
りーだーも殴りをやってて、たまにG-Hがくる感じで、POT使いながら楽しい狩りを。10分くらいやったところで、びあさんが低層行こうって言い始めて、私はゴハン落ちっと。


ハイネ久しぶりだったのですが、結構わきわきで、しかもLVも低いから面白いヽ(´ー`)ノ 流石にこーさんにはDrop負けを何度かしてましたが、結構Dropくるもんですねぇ。

あとね、前のクラハンのときもそうだったけど、前衛って普段と視点が違うわけじゃないですか。結構難しいですよね

カーソルがWIZポジションになってしまいがちになります。要はモンスじゃなくて、PCに対してカーソルを合わせちゃうって事なんですが・・・・・(;´Д`)なかなか難しいんだ、これがまた
あと、どうしてもオートに切り替えたあとに、自分にカーソル持ってきちゃう(;´Д`)これもどうにかしたい。
1セル移動も出来ないや(´∇`)σ あははは・・・・・


ガンバリマス