日付が変わってからIN。狩りするつもりもなかったのでこっちで。何しにINしたかというと、

鬼さんの日記をどうするか確認w

の為です。本人いるかなって思ったのですが、居なかったw。ルーさん、はなさん、だやんさんの3人。一応聞いてみた。

み:鬼さんの日記みたい人
ル:ノ
は:う〜〜〜んw
だ:w
み:よっし、はなさんと、だやんさんのはログ捏造して、多数決で決まったとして鬼さん日記を作るとしようw

ここで書いちゃダメじゃんwwwww
少し誰か来るのを待ってみようと思って、狩りへ。コイツはグルに住民登録しているので、そこから徒歩で。時間は夜ですよ。って事はラスタバいるわけですが・・・・・
DEって強いねぇw。Dウルフがさくっと死ぬ。みよしでサモン出して殴ってるのよりも早く倒せる。
いったい一発いくつなんだろ?って思って計算してみる。

・6BC(17/15)→(17/15)+6+3→10〜26/10〜24
・STR18+マイティ→STR20→+4
・EW→+2
合計:16〜32/16〜30
(クラスボーナスって実装されてるのかな?)

こんな感じですね。BSと爪のクリティカルがどの程度でているのか知らないですが、期待値としては24/23くらいかな?こんだけあったら十分のような気がします。勿論、WIZと比べてねw

とりあえず、45まではやってみよう。その後どうなるかはわからんwww



スタさんがINしてきて、スタさんの倉庫整理手伝い。結構ゴミを倉庫に入れてましたw。ロードアーマーって(;´Д`)

今回色々ウロウロして思った事は、どこで何が売れるかってのをちゃんと理解してないと、行ったり来たりすることになりますね。早く作りますかねぇ(;´Д`)あと携帯で見られるようにできたらいいのかな。