今日もこっちですヽ(´ー`)ノ てけとうにやろうと思って、水路へ。

う〜〜〜〜〜〜ん(;´ー`)狩りできない事はないですが、POTの消費が激しいですねぇ。ゼラチンやゴキブリは全然問題ないんですが、ラミアですよ、ラミア。あのクネクネ女めヽ(`Д´)たまにクリティカルしてきますよね?

あとは、人も巡回してたので当たりも悪い。って事で海へ。
最初は未変身で向かってたのですが、ゲイザーのにらみで麻痺wwwwww。即帰還しました。MR31だもんなぁ。
イカン変身してリベンジ。これなら楽々HC4Fまでいけます。

まったりと狩り。凍ブリザを求めてのアンコウ狩りなんですが・・・・って良く考えたら海はレアの宝庫ですよね。

これだけあるなら出てくれてもいいのにねぇ(;´Д`)

遊んでたら、どっか行こうって事になり・・・・・メンバーで場所決め。

びあ、ヤス、ラヂ、鬼、みけ、隊長

って事になり、低層へ。
今回DEで参加したわけですが、ライバルはヤスさんです。WIS型なので、Drop来るかなって思ってましたが甘かったw。ミッケさんにBW+STR+DEXをもらってやっとかな。
今回みよしからPGを剥ぎ取ってきたので、素STR20です。自前で22、STRで25。これだけあったら・・・って思ったんですがねぇ(;´Д`)
やっぱりというか、必然というか、固まりますw。ビームや睨みがきっついですねぇ(;´Д`)クラハン用にCOMR準備かなぁ。

9Fに行って沸き場に行って、意外とサクッと処理。よく考えたら、こういう構成のPTって久しぶりなのかも。前衛3人とかってあんまりないですよねぇ。
りーだーがI2H使う事も無く、ごりごりといけました。
1h程度で終了。LVが上がりましたヽ(´ー`)ノ

その後、PT組んだままりーだーが遊びに行ったので私もまけるかぁって。
グルをウロウロしてたらモラさんに会いました。昨日だかもウロウロしてたけど、今日はオクスカだったw。やっぱり未変身だと、クモやらライカンやらうざいですからねぇ。

まったりやって何も出ずに終了。
やっぱDEはおもしろぉ〜いヽ(´ー`)ノ