日付が変わる寸前にIN。貧乏性なんでケーキ、ケーキって(;´Д`)
倉庫を見るとジャスト90個。うーん、もてないなぁって事でPOT犬ならぬ、ケーキ犬で
31Fに飛んだら、斧3とかいるし(;´Д`)2匹近づいてくる前に処理したのですが、一匹がワンコタゲhhhh
一撃で殺されてがっくし。すぐにT-Uしたら、こっちも一撃で処理。床にGGPとケーキが(;´Д`)ワンコを復活させて、50個詰めて33Fへ。
32Fでえらい沸いてましたがZLでも出てたのかな?
33Fの→↓の壁の所にワンコを置いて、探検ヽ(´ー`)ノ
MPを気にせずにできるので結構いいですね。普段だと、150くらいになるとドキドキしちゃうんですが、今日はノンストップだよ(*´艸`*)
常時H-Wで突っ走り、切れたらマナクリ外して、ファンクションキー押しっぱなし。自然回復が間に一回入ると大体6〜7個使ったら100超えるので、マナクリ装備で200 over。モンスが居たらチョイチョイっとファンクション押しながらT-U。
ちっとグールで手間取りますが、足遅いのでOK。

そんなこんなで食べつくしそうかなって所で、あかりさんがケーキ400あるって(;´Д`)とりあえず100個貰おうって事で帰還して受け取りにTIへ。
そしたら、200個もくれるんだもんなぁw。使いきれるかなぁ・・・・・。

再度31Fに飛んだら、だやんさんがいたので、50個御裾分け。少し軽くなったヽ(´ー`)ノ
今度は34Fでワッシワッシ。ここいいですねぇ。スイッチさいこ〜ヽ(´ー`)ノ でも人いるから引きやると少し悪いかなって気になりますね。ケーキ犬を33Fにおいてやってたのですが、失敗w
階段まで行くのが大変でした。降りちゃうと人が居たらタゲ変とかもしちゃうしねぇ。ってことで34Fに連れてきて、→↑に放置。
結局休憩無しの50mくらいで0.6程度かな。いい感じですね。ケーキ使えるうちにやってれば良かったwwww
しっかし、眠いhhhh