INしてまったりラスタバ狩りをしていると、がっくんから久しぶりに狩りの誘いがw。嫁が居なかったんでしょうなぁwwww
って事で25Fに遊びに行きます。

ついた瞬間、馬4、劣閣下2、ケロ2の大歓迎をうけて・・・・・・クラン違うのでI2Hが使えないし、スローすぐ切れるし(;´Д`)ケーキ消費しながらなんとか処理。

25Fをグルグルしてみましたが、人が多すぎてダメ(;´Д`)27Fに行ってみます。

イフが出てくると辛いかなって思ってましたが、辛いですねw。30分ほどやってみましたが、28Fに上がるPTが通るたびに沸きが変わって、せっかくイフが出なかったエリアなのに出てきたり(;´Д`)
馬痛いけど、25Fで。

2hくらいかな?やって劣閣下からDAI1枚だけ(;´Д`)アミュが良かったなぁ・・・・

その後出かけて、夜映画見てたら寝てた(;´Д`)ケーキ使って狩りしようと思ってたのにhhhh