帰るのが遅かったし、色々調べたりしてたのでIN時間も遅かったw。30分くらいなら出来るかなぁって思って31Fへ。
相変わらず混み混みですなぁ(;´Д`)
って事で32Fへ。いつもの経路を通ると、すごい沸き(;´Д`)なんでこんなに・・・・・・ZLでも出てるのかなって思ったら今日はメンテ日で、こっち方面には人が来てなかったのですかねw。
珍しく、パイクが3匹セットで沸いたりしてました。結局階段に着くまでに相当量のパイクと斧を処理しちゃったヽ(´ー`)ノ 41Fscゲット
33Fに上がるとパイク6の大歓迎(;´Д`)引くと、そっちからも3匹登場Σ(゜Д゜;)誰もこっちに来てないのかなぁ・・・・。
9匹を引きながら処理して、一息ついたところでまた3匹(;´Д`)マナクリ増殖をしながらケーキを・・・・って5コしか持ってきてなかった(;´Д`)・・・・・


何が悲しいって33FごときでI2Hを使ってH-W使って逃げるってのがなんだか・・・・まぁ死ぬよりはいいんですけどねぇ・・・・・。

沸きすぎて、MP追いつかずに32Fに退避(ρ_;)一番イヤな事をしてしまった・・・・。回復させて上がるも、沸き>処理、なのでMP持たない・・・。一旦帰還してケーキを取りにカムに行くと、クラハン帰りなのかな?びあさんとりーだーとヤスさんと真さんが居ました。
特に話もせずに横にいてw、MP回復したので再度JUMPヽ(´ー`)ノとうっ!

沸かせすぎたので処理して落ちようと思ったわけですが・・・・・・また沸かせすぎたwwww
今度はケーキを十分に使って処理。一息ついたところで、ベレス変身の方が来て、どうやら今度はその方が沸かせてたみたいで、全部あっちにw。あららら・・・・って思ったらこっちにも何匹か流れてきて、それを処理して帰還。41Fsc2枚だけでした(;´Д`)
りーだーのスクがジワジワと効いて来ているのを感じますhhhh