比較的早く帰ってきたのでがんばって31Fへ。ケーキをワッシワッシ消費しながらマナクリ増殖しながらT-U狩りです。
効率は比較的いいと思います。

くらちゃで、だやんさんが

床落ちZELゲット

って書いた直後に私もパイクからZELゲットヽ(´ー`)ノ わ〜〜〜い。でもすぐにびあさんに徴収されてしまった(ρ_;)ブラジルのばかあああああああああ

その後にもグールから床落ちZELゲットヽ(´ー`)ノ やっと倉庫に10枚貯まった。あと90枚貯まったら売る事にしよう。


その後、MLCへ遊びに。久しぶりのサキュ変身ですが・・・・・やっぱ閣下が良かった(ρ_;)
殴りながらのV-Tがいまいちスムーズじゃない(;´Д`)バシバシ!もわっ!・・・バシバシ!もわっ・・・・って感じ。
しばらく5Fで遊んでると、びあさんが手が空いたって事でイヤイヤZELを持って行きます(ρ_;)

なにやら実験をしたいってことだったので、びあさん、鬼さんと25Fへ。

劣閣下を槍でやっつけよぉ!ヽ(´ー`)ノ ぉ〜!

って実験だったようで、着いていきます。

んで、目的の劣閣下が登場。う〜ん、いまいち効果が解りませんwwww
何度かやってると、沸いたので、びあさんにI2Hかけたら・・・・・・あらら一歩移動しちゃった(;´Д`)ってわけで私も劣閣下の範囲に入っちゃったw。
1セルずれたらOKだね、って思ってたら、ビューーーーン!って(;´Д`)鬼さんまたやっちゃったかぁ・・・・・。
曰く、私がダメくらったので焦った、とかw。
きっちり範囲二回くらったので、HP半分くらいになってましたから、焦ったんでしょうねw。でもね、

おやつ食べようとして間違えた

これはちょっと・・・・・・(;´Д`)


あんたが早くなってどうするよ!ヽ(`Д´)ノ ヒールくれよ!
って思ったのは内緒♪(^▽^ でもおもろかったwwww。鬼さんは私を笑い死にさせようと思ってるらしいhhhh

まぁそんな感じで実験した結果、もうちっと考えてやらないと意味が無いって事がわかりました。
MR上げてないとあまり槍の効果が無いように思います。
詳しい意図はわかりませんが、殴りが痛いから2セルで魔法だけ喰らってやってみよう。って事だったのかな?

やってみた感じ、素直に近接して殴ってた方が、劣閣下は殴ったり魔法使ったりして、挙動不審になるので、処理も早いしG-Hの回数が少ないですねw。それに比べて2セル位置からの攻撃は、常に範囲魔法なので痛いw。そもそも範囲は殴りよりも早いような気がしますが・・・・・。っていうか、剣と槍とで強化数が違うしねぇw

まぁでも体感で色々感じてみるってのも面白いですね。結果は、槍はクラハンで前衛多かったら使うといいかもって感じw