Inしたら23:15くらいかな?1hくらい出来るべって思って31Fへ。

バフォH-Wで33Fまでエンカウント無し。
33Fでウロウロしてたら、クラチャで鬼さんが

おやつと間違えて帰還

またミス帰還かぁw。減りませんなぁwwwwww。そこが鬼さんらしいっちゃ鬼さんらしいですが・・・・(;´Д`)
さらにクラチャで

鬼さんスキン切れたw

そうなると鬼さんも行く気になってたようで、こちらが声かける前に向こうから

鬼:みよしさんが道案内をw
み:ホントにいくのならついていくけど?

って事でリスタ。しばらく1Fで待ってて、考えてみる・・・・・こりゃI2Hいるな(;´Д`)魔石チェックしたら16コ・・・・・うーん、ムリ!って事で取りに帰って、11F飛んでリスタ。丁度鬼さん来てた。
すぐにPT組んで、私にフルエンチャ。鬼さんにはかけてませんwwww。早速2Fに行くと・・・前に上がったPTが階段前で沸いてたモンスを処理してくれてましたヽ(´ー`)ノ ラッキー♪
よっし!こいつらに付いて行くぞぉヽ(´ー`)ノ


って思ったら、すぐの分かれ道で↓に行っちゃいました_| ̄|○


仕方が無いので二人で行く事に(;´Д`)大丈夫かなぁ・・・・・・。壁向こうにクモ発見。このままダッシュで切り抜けるぞぉって思ったけど、鬼さん土でした(;´Д`)忘れてた
イヤイヤ処理することに。まぁクモ1ですからねって思ったら進行方向からまたクモ来た。ちっと広い所に行こうと思って移動したら、またクモとラミアが(;´Д`)
鬼さんが全タゲとってくれたので、I2Hして私も殴りにヽ(´ー`)ノ Dropくるじぇ

まぁそんな感じでI2Hを4回くらい使って5Fへ。6F階段前でみんな待っていました。
合流してWIZがりーだーとだやんさんが居たので、私はサキュ変身して殴りに。

そのまま8Fを素通りして9Fへ。
沸き場に行って結構いたので、ヤスさんとルーさんに蓋になってもらって、鬼さんが弓で処理。あふれてきたのを、びあさんと私で処理。
やっぱりナイトと殴りあうと少しはDrop来ますけど、DEのヤスさんと殴りあうと全くDrop来ません(ρ_;)DE強すぎですねぇ
ここの沸きを処理して終了との事。Dropは11Fscが2枚来てましたヽ(´ー`)ノ 途中参加だから清算要らないって事にして、いつもの狩場へ。結構な時間遊んで結局オーガから力ヘルムだけゲット(;´Д`)クラチャでベルトくれって言ったら贅沢すぎって言い返されたw


アデンに飛んで売りに行って、イベントケーキを20コほど作成。ちなみにケーキですが

MP回復量10前後 OP/CPくらいのディレイ

です。これ結構いい感じで使えるのですが、何せ重さが10もある(;´Д`)そして作る時に一個ずつしか作れないのが面倒です。でも結構使えそうですよね。
あと、未だにコインの使い道がわかりませんhhhh。なにやら買い集めてる人がいるのですが、効果って何????

んで、重いので倉庫投げ入れとこうと思ってカムに飛んだら、びあさんとルーさんが居たw。鬼さんも居たみたいだけど、飛んだときには居なかった。後から来ましたけどねw
ってことでまた別にしてみようw