ってことで、戻ってまったりしてると、ルーさんが、変身4回で〜ってなにやら言ってました。ふむふむ、ナイトさんはPOT代がかかって大変ですなぁ、と思ったので

み:いつでもPOT役やりますよ
ル:レアでませんよw

ごめん、すごいワラタ(^▽^ レアは別にいいのですよ。
ちょっと思った事がありまして・・・


ルーさんの日記から抜粋

他の方と狩り出来るくらいはレベルをあげたいくらいですか!

これ見て、思ったのですが、ルーさんもそうだけど、LV40前半の方とか、それよりも下の方とかを、あまりにも放置しすぎてるなぁって反省中(;´Д`)
この場合下の人って表現も問題ですねぇ・・・・・・・が、解りやすくするためにこんな表現してます。別に他意はないので、するっと読んでくれればいいかなって。


LVが合わないって思ってる人の方がかなり遠慮してるような気がします。この場合LVが下の人の方ですね。
上の人は上の人で、経験吸っちゃうしなって思ったりもして・・・・。

それぞれ思惑があるとは思うのですが・・・・・

LVが私よりも低い人は、

経験吸われてもいいからPOT代をどうにかいしたい!

って時は遠慮なく声をかけてください。まぁこっちも何かしてたら断る事もあるとは思いますが(;´Д`)