ルーさんがびあさんから色々とナイトについて聞いてたもよう。私もまざって話を聞いてると、もう45だとか(;´Д`)はやっ
色々話をして、今度ペアをやってみる事に。その際びあさんが

みよしさんは殴るから早いよ。それにI2Hもあるから大丈夫

だってw。状況を見て決めようと思います。行く場所にもよりますがね。
多分最初は見てるだけになると思います。私が殴る条件として

  1. MPが余ってる
  2. 沸きが少ない

ってのが挙げられます。他にも色々とありますが、メインはこれかな。ペアだとエンチャとヒールは絶対私がやらなきゃなわけで(STRはヘルム持ってれば出来ますが、B'z変身しちゃうとダメですよね)、いざとなったら私も殴るって事を前提に自分にもフルエンチャですので消費量は

STRx2、DEXx2、BWx2、BAx1

となりますよね。この消費量をどうにかできるほどの前衛さんであればお構いなしに殴りますw。まぁ大抵どうにかなりますw。結局殴るんですね(´ー`)

沸きに関しては、早く処理した方が索敵に時間まわせるので、それで殴り参戦ってことです。


まぁそんなわけで、色々とペアで連れて行ってあげようと思いますヽ(´ー`)ノ 話に出てたのですがFIはもう少し慣れてからと、みんなで一度行ってからFIという場所をわかってもらってからですね^^


強い前衛さんが育ってくると色々行けますもんね。そろそろこーさんも上がりそうだし、びあさんにも勿論がんばってもらって、ヤスさん、はなさんとどんどんドリさんに追いついてもらったらTOI上層も行けそうですねヽ(´ー`)ノがんばろう