HappyでInしたら、りーだー居たヽ(`Д´)ノ くそうくそう、払ってやるよ。でも明日になったら戻ってくるさ(´3`)〜♪

モンさんが今日は居てはるとの事なので、後でまた来よう。って事でチェンジ。


早く帰ってきてたので、リネ時間は夜ですよ^^
昨日、闇精霊がどうとか書きましたが、ちゃんと居ました^^;索敵したらワッシワッシ出てきた(;´Д`)昨日は巡回してる人が居たから当たらなかっただけなんですねぇ、すんません・・・

さてさて、ウロウロしてみますよ。ビースト系とやりあうとどうしても肉が(;´Д`)・・・・普通にフィールドに捨てるとオークが拾っちゃうので、素直にゴミ箱へ。前オーク倒したら、肉150コとか(;´Д`)迷惑だから・・・・・

レイさんがクラチャでディスクリースが変だって・・・・かけてみると・・・・うん、変ですねぇ、アイコンが出ない(;´Д`)あれ?昨日出てたような気がしますが・・・・・気のせいかな?

まぁバグだろうって事で、話終了w。ゴハン落ちの予定でしたが、元に戻る為に、ご挨拶だけしてクラン抜け。社交辞令でしょうが、また来てくださいって言われて嬉しかったり^^

野良でしばらくウロウロして、モンさん発見
.
たらいまぁヽ(´ー`)ノ


それからサモンを出してGC付近へ。久しぶりにエレメンタリストを発見ヽ(^o^*)覚悟ぉ〜
精霊をワッシワッシ召喚しやがりますね。エレメンタリストを放置しながら、精霊だけをジャンガジャンガ倒してたけど、飽きてきたのでエレメンタリスト始末。やっぱ範囲痛いですねぇ。あ、そうそう、ちなみに今日からサキュに戻りました。

飽きてきたので、31Fへ。ちょっと前にミッケさんがクラチャで

31F+人多すぎ^^;

って言ってたので、少し気にはなりましたが、登ったら、早速斧x2、グールx2(;´Д`)なんだかなぁ・・・・。
処理して、→から行こうと思ったら、人いっぱい(;´Д`)仕方が無いので←からぐるっとまわって階段へ。
32Fについて、下へ。はい、P3、A1、G2の大歓迎(;´Д`)まずは斧を処理したら、はいZELこた!
一瞬、びあさんにWISしようかと考えたけど、クラチャでw。ホントはP3に追いかけられてて暇がなかっただけなんですけどね^^;
パイクをT-U各一発ずつで処理して、ちょっとスゴイとか思いながらグールを処理しようと・・・・・・・・・・はい、なんぼやっても決まりませんなぁ(;´Д`)
MP尽きたところで一匹目処理(;´Д`)マナクリ増殖をしている間にさっきのグールのDropを拾っていると・・・・・・またZELこたあああああヽ(´ー`)ノ ホクホク♪
んでやっともう一匹処理して目標の33Fへ。
誰も居ないから、ウロウロできていいですねぇ^^。楽しくやって終わり。

ちっと思った事があるので、別枠で・・・