HappyでInするもりーだーは居なかったのでこっちに。

クラン員はどうやら10Fに行っていたようですね。N垢の人ががんばったらしい・・・・
最後の閣下変身を満喫します。とりあえず、暇だったので海へ。

海へ行きながら、コインについて質問。
.
とにかくすげぇと思いましたよ、指輪のみなさんの反応にw


んで、ウロウロしてたらまたまたカニさんからZELゲットヽ(´ー`)ノとりあえずびあさんに報告w
一応、毎日コツコツとアデナ貯まってますね。量は少ないですが(;´Д`)


閣下変身が終わってサキュでやってみました。うーん、小さいですね。少し新鮮w
しばらくやってみましたが、やっぱり殴りと魔法両方閣下の方が早いですね。V-Tやってるとよくわかります。もわって感じがすごく遅い(;´Д`)やっぱ閣下強かったんですねぇ。
まぁ51になって閣下使うかっていうと、微妙ですけどねw

んで、変身切れたので帰還。いつもの所でサモンを出して遊んでいたのですが・・・・・ラスタバ出方が変わったのかな?闇精霊と一度も会いませんでした。もうちっとウロウロしてみないとハッキリとは言えませんけどね^^
折角闇精霊で魔法書狙いしてたのになぁ(;´Д`)