帰ってきたら日付変わる前(;´Д`)

とりあえずやる事が2点あったのでINしたわけですが・・・・
1.サッカーのZELをびあさん?りーだー?どっちかに渡す事をしようとしたのですが、二人とも不在。

2.知人から買い物
昨日の夜、BB買わないか?って電話が3時にΣ(゜Д゜;)サッカー見てるだろうって思って電話してきたらしいのですが、爆睡してましたから・・・・。格安で譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ

私信ですが、orentimeでウロウロしただけだったそうですよ。やっぱりC垢相乗効果のような・・・・・・・

ってことで、BBをつけて最後の閣下変身を満喫。やっぱHP50違うとヒールタイミングとか変わってきて、かなりいいですね。SBBとの違いは・・・・・今は慈愛セットなので前とあまり変わってないので自然回復に関しては気になりませんねぇ。

で、ウロウロしてたら・・・・またWyさん発見Σ(゜Д゜*)よく会いますねぇ。辻スキンをもらいました。
40分くらいアデナ目当ての狩りして、雑談して終了。平日はそんなにできないですねぇ。