引き続き、ダイア指輪でお世話になっております。

このクランはWIZさんが多いようですねぇ。ふむふむ。いや、全然関係ない出だしですがw


何をとちくるったか、単騎で低層ヽ(´ー`)ノ バフォでさくさくっと走り抜けて、ってちゃんとモンスはサモンで処理しましたよ。5匹としかエンカウントしませんでしたがw。
流石休日ですね、人いっぱいだし、4Fはゆっくり歩けば、こっちにタゲ来ないしw。ほいほいっと7Fに到着。誰も居ないのでまったりと引き狩りをしていました。30分たって、変身切れたので今度は閣下で。
BOXされたらI2H使えば全然問題ないし、メデュはサモンにタゲ移ってから叩けば楽勝ですなぁ。まったりと閣下変身を2回やって、枝切れたので帰還。サモンを解体しますと・・・・

ケルトン ファイターが防具強化スクロールを・・・・Σ(゜Д゜*)

こ、これは期待してもいいのですか?いいのですか?って確認スクを買って・・・・・・・ぺたっ。

赤いやつだった(;´Д`)

え〜、早速、びあさんにWISで報告w。とりあえず自慢しとこうかなってw。そしたら、FIにいたらしく、ROMRが出てたとか・・・うーん、船代ゲットおめ(;´Д`)くそぉ。C-ZELで喜んでる場合じゃなかった(;´Д`)
って時にクラチャで

ミノタウルスから古代のスクロールを・・

(;´Д`)・・・・・何故?何故?何故なのぉ〜〜〜〜 ノ(;´Д`)ヽ


うがあああああヽ(`Д´)ノ


なんかクラハン行くって話でしたが、美容室予約してたのでパス。なんかタイミング悪いなぁ・・・・



戻ってきてから、成果を聞いてみると、横殴りでWISPだったとか(;´Д`)ぁぅ・・・。こりゃ私が行ってたらDrop無しだなw


またまた海へ遊びに行きまして、一匹目のカニを倒したら・・・出たΣ(゜Д゜;)こりゃびあさんに報告だ!って・・・・

報告してたらまた出た(゜Д゜;)
この後のも撮ったつもりだったのに、撮れてなかった(;´Д`)

この後色々とWISが来まして、大変だったwwww。

ってことで、今日は終わり。コツコツ稼いでますねぇ(;´Д`)一気に増えないもんかなぁ