引き続き、ダイア指輪でお世話になっております。

ってことで海へw、なんでやねん!
しばらくやっていると・・・・

(;´Д`)ドキドキしちゃったよ・・・・。いや、出ないんですけどね(4/7に攻略通信さんからコピーしたデータがあったりするw)。

なんか悔しかったのでクラチャにて・・・・

み:イレッカドムが精霊の水晶(ネイチャーズ*1
デ:なっ
レ:な
み:タッチ)をくれました(;´Д`)・・・・・

やーい、騙されたヽ(´ー`)ノ わははは。あぁ〜スッキリ(´∇`)

ってことでお出かけしまして・・・・・戻ってきて、剣さんがどっか行こうぜっていうので、しぶしぶメンバーを見渡して・・・・・はい、デムさん拉致。FIってことで、準備をゆっくり30分間。
その間に、実はイミュを買いに行きました。高いなぁ(;´Д`)
船に乗ると・・・・・・・沈むんじゃないかっていうくらい人がいます(;´Д`)・・・・狩り出来るのかなぁ

ってことで、まずはドッペ。FI着いて皆が動き始める前に私達が動き出したので、最初のうちはそれなりに当たりが良かったですねぇ。
剣ドッペ・・・・・・ケチ
デムドッペ・・・・・・ケチ
みよしドッペ・・・・・・照れ屋で出て来なかった(*´艸`*)
沸きがちょこちょこあったのですが、I2Hの使いどころがわからず、アウアウする事数回(;´Д`)まぁとりあえず迷ったらかけとけって所かなぁ。スローと違ってPCに一回で済むので楽ですね。クラン員以外はかけられないので、コレに慣れすぎるとへたくそになりそうですがw

そんな感じで、ドッペからBB、ミノ、BB、ミノ、BB、ハイネ、BB、ハイネ、ドッペとウロウロしてみましたが、もちろん何も出るはずもなく・・・・・やっぱC垢だよね(;´Д`)
あ、そうそう、途中一回殴ったらね、ナイト&ElfからDropもぎ取ったよヽ(´ー`)ノ

本土に戻って解散。一旦落ちて、戻ってきたら、人減ってた(;´Д`)
どうしようかなって思ってたら、ミッケさんのElf発見。強化スク出るまで海に篭るぞ!ってやってみましたが、ねもくて1.5hでダウン(;´Д`)・・・・・アデナは43kも出てたので黒字は黒字ですね。
今日はFI行ったのでトータルで±0くらいですが・・・・

*1:コピーしたらここで切れる