INして海で遊んでいると、剣さんがどっか連れて行けっていうので、11Fへ。
ウロウロとやっていると、あっちのクラン員がいて火もらったりヽ(´ー`)ノ

なにやらクラハン行くって事になったらしく、来ない?って。この前断ったから今度は行こうヽ(´ー`)ノお〜!

って事でJOINをしに・・・・・・・って、ちびさんと真さんの結婚式やるって(;´Д`)ぁぅ〜約束先にしちゃったよ。って事でちびさんにごめんなさいをして・・・・・
.
久しぶりに旗無し。でもすぐにJOIN(*´艸`*)

ってことで31FにJUMP。みなさんよろろ^^

ぐるっと見渡すと・・・・・・いわゆる香ばしい方々?w。ドキドキしながら上っていくと、一人を除いてみんなバフォ&ベレスなんですがhhh。前衛も弓隊もですhhhh。これが香ばしい始まりってやつなのかなぁ(;´Д`)SSは取り忘れちゃったよ、ちょっと唖然としてましたw
35Fで剣さんがミス帰還、ワロタ。

38Fくらいから、気づいたらみんなマジメにやり始めてたので、今日は香ばしいは無いみたい、残念(´ー`)

40Fでタイム終わるまでやって、腐肉マンに会えずに終了。


今回のクラハンで、WIZさんが私のほかに2人いたのですが、御二人ともイミュ持ち(;´Д`)すげぇ
ってことで、じっくりと観察をしてみたのですが、イミュはすごいですねぇ。骨BOXでもHPの減りが全然少ない。これは私も覚えるしかないなぁ(;´Д`)

あと、妙に私だけMP余ってたのですが、別にサボってたわけじゃなくて、ヒールタイミングがどうもみんなと合わない(;´Д`)私が待ちすぎなのかなぁ。う〜ん・・・

もう少し、ここで遊んで戻ろうと思います。