今日からイベントですねぇ。
って事で、早速閣下変身を。う〜ん、でかい(;´Д`)

とりあえず素振りをやってみる・・・・・早・・・い?う〜ん、よくわからないなぁ。
ま、いいかヽ(´ー`)ノ 海にいってみます。

数日前からSCを変更して

F 5:OP
F 6:V-T ←ここに合わせてる
F 7:マナドレ
F 8:G-H
F 9:H-W
F10:SOF
F11:SOC
F12:帰還

単騎だとタゲとる必要ないからV-Tですなぁ。急ぐ時はH-W使って追いかけるって感じ。
海のスモールモンスは今までと変わらず殴りだけで処理ですね。アンコウは前回と同じように殴りオートでV-Tホイル。ヤドカリは時々V-T。結構余裕ですねヽ(´ー`)ノ
ウロウロしてたら、カニからZELゲットヽ(´ー`)ノわあああい
その5分後、またもやカニからZELゲット(^▽^ウッシッシッシッ

とりあえず次回のサッカー参加費が手に入りました。一枚をシャドウグローブに貼ってやっとDE装備がFull ZEL/DAIになったよ(;´Д`)サッカー負け続けたからなぁ

ってことで、閣下の感想ですが、結構使えるって事がわかりました。ただ、気になる点が少し。

  1. のけぞりが若干大きい。BOX喰らうと辛いかなぁ
  2. うるさいw
  3. ↑に向かって歩いているときに尻尾みると酔う(;´Д`)

それだけヽ(´ー`)ノ

ってか、ドリさん51おめ。うーん、50になったときは1週間くらいの差だったのに、51と50の1/4(;´Д`)