INしたら目の前にちびさんとミッケさんのElfが@@

そのまま23Fへ。あ、そういえば間違えてミッケさん11Fに行ったんだった(;´Д`)スクあげるって言ったのに忘れてた。次あったら渡します(;´Д`)

23Fでワッシワッシ。閣下&火弓&火弓のイベントステキPTです。
ウロウロして、結構いけるなぁって。私にも結構Drop来てました。っていうか、ちびさんが多くて、ミッケさんと私が同じくらいかな?

ふと、壁向こうに、見たことがある旗が・・・・・・・・うちのクランの旗じゃん(;´Д`)未だに覚えられませんhhhh

あかりさんのElfでしたので、合流。Elf3、WIZ1のPTでも結構いけるもんですね。GP馬の処理が大変ですが、スローしちゃえば問題なく処理できる。
んで

また出ちゃったヽ(´ー`)ノ わーい。

もうBZEL出ちゃったので、いいかって事で解散。ゴハン落ち。

戻ってきて、ミッケさんElfと海へ。ROPCで変身したので、切れるまでやろう!って事で。
結果、DAI1、ZEL1、その他、アデナ32k。途中ちびさんいたけど、ムフフ(*´艸`*)で抜け。
まぁ儲かったかな。

その後でかけて、夜。
ウロウロして終わり。やっぱり夜は人多いし、どこも混んでるし、なんかラグい(;´Д`)