来週から2周年イベントなんですねぇ。個人的には微妙ですなぁ。まぁDK、DEはLV上げてから体験したい派なので、それじゃなくてよかったとは思ってますが・・・・・それにしてももうちょっとなんか・・・カーツくらいあってもよかったんじゃないかと(;´Д`)
Elfさんにはうれしいイベントかもね。私には・・・・・・・・・・(;´Д`)


ちっと閣下のデータと他を比較してみましょ。かなり前にコピったやつなので合ってるのかな?

     歩 片 両 攻 補 硬
     行 手 手 魔 魔 直
デーモン 90 80 68 65 60 0.46
サキュ  90 72 62 80 55 0.58
ベレス  120 75 57 72 55 0.5

あれ?これ合ってるなら結構マトモかぁ。殴りで遊ぶなら閣下も結構いいかもしれませんねぇ。合ってたとしたらですよw

少しだけ楽しみになりましたヽ(´ー`)ノ