うーん、なんかモリモリやる気が無いですねぇ。まったりとサモン出してお金稼ぎモードに移行。

GCに飛んで地上でDEを倒していると、私タゲのDEにレディElfさんが近づいていって・・・・ぬぬっ!シーフはしてないよね、とすると、何がしたいんだろ、このレディElfさんって思ってカーソルを持っていくと・・・・







MonteRoza\kv
Wyse





ゲヒゲヒワラタ(´ー`)



そういえばいつぞやもここで会って辻スキンもらったなって思って、少しお話を・・・・

何してるの?って聞いたら、ごにょごにょしてるらしくって、それは、えええええ@@ で、そしたら、あれがほにゃほにゃで、ええええええ!!!(*´艸`*)

でもやっぱり彼のお方でも笑いは取れないみたいで、難しいもんですね。

っていうか何のことかさっぱりですね(^▽^ 解る人だけ笑ってくださいw



その後、砂漠に行きまして、延々とバシ狩り。バフォでサモン連れて殴っていると、通りかかる人が止まりますね(;´Д`)わかります、わかります、バフォが何でここにってきっと思ってるはず・・・・・。

だってこれの速度に慣れたら、サキュとかBEで歩けないんだもんヽ(´ー`)ノ 31だとバフォでHWだからホントはもっと早いんだけど、サモンいるから仕方が無い。着いてこないからねぇ・・・・(;´Д`)



2回くらい凍って、終わり。バシは空ばっかりですなぁ。