何やったか覚えてないですが・・・・(;´Д`)

とりあえず、サッカーイベントのとりまとめで、試合終了後にオリムさんへダッシュ。バフォでH-W使ってデビルロード抜けて7Fに到着。早速ケルベロスの洗礼をうけました(;´Д`)
うーん、バフォだと3タゲ結構きついですねぇ、よく某ElfさんはCGにベレスで居たのですが、ACいくつあったんだろ(;´Д`)DEも居て相当痛いはずなのに・・・・。

KBBとタイマンしてみましたが、痛すぎる(;´Д`)なので帰還。まったりとしていると、京舞さんがZELをわたしてくれるってことで待ち合わせ。ゼラチン変身かい(;´Д`)
少し話しをして京舞さんは失意のうちに移動していきました。ちょっと動きがかわいかった(*´艸`*)

結局、参加者からZELを回収するのに1hくらいかかったかな?
それからりーだーに渡しに31Fへ。渡してから33Fに。

うーん、沸きがいいなぁ。グルグル処理してたらりーだーも33Fに。クラチャでだやんさんが斧からZELやらDAIやら(;´Д`)・・・・・・31のがおいしいのかなぁ。でも人多いからストレスが溜まる。

30分やって41Fsc1つで終了。

今回は、マナクリ増殖を使ってみましたが、100増えるのってかなり違いますねぇ。増殖中は慈愛セットに切り替えてって感じでやってましたが、結構いいですね。バフォなんで引いてればいつかは倒せるし。ARだともっと増殖しやすくなると思う。アデナ貯めなきゃ><