ワッシワッシ仕事っていうか、残業していると・・・・・・・・・電話が。友達からだったのですが・・・

友:今すぐ8ch!
み:はぁ?
友:ほら前言ってた、京都のラーメン屋が出てるよ
み:ん?京都っていうと、みよし?
友:うん
み:いや、仕事中ですが・・・・
友:・・・使えん奴だなぁ
み:(;´Д`)・・・・

なんかすごくうれしそうに電話かかってきたんですが・・・・TV見れませんから(;´Д`)


しばらくするとまた違う人から

友:さっき電話してた?
み:うん、○○さんからの電話だったよ
友:ふーん。さっきね、TVでみよし出てたよ
み:おまえもか!!!!(;´Д`)

どうやら話を聞くと、某歌番組の1コーナーで(まぁCH書いてるからわかるでしょうけど)、『某○acktの究極のフルコース料理!』ってのがあって、そこにラーメン屋さんが出てたらしいです。

おいしいので行った時には是非ヽ(´ー`)ノ 話によると支店つぶれたみたい。これで盛り返してくるかなぁ。



こんなネタですみません(;´Д`)