う〜ん、LV49の時ほどやる気というか、そういうのがなくなってきています。なんだろうなぁ。ってわけで週末のダイジェスト。

金曜
まったりとDE狩りして、ミッケさんと34Fいって、ZELと41Fsc出た。それくらいかな?
土曜
モンさんヒラさんとDVCへ。ヒラさんが6F初って事でしたが、変身とか色々と言うの忘れてたので再変身しちゃってオクスカ(;´Д`)注意力っていうか、配慮が足りませんでした。人も多くて当たりも悪いので11F層へ。14Fでやってましたが、沸きが悪いので15Fへ。この面子だとバフォ殴りしてもDrop来ますねぇw
日曜
MLCへ1hちょっと。3F着いて階段前のBB倒したらスプリントメイル(;´Д`)もドルかどうか考えてサモンを一匹防御姿勢で。自然解体されるまで5Fで。DKフロアでDKさんが居るとビックリするのは仕様ですか(;´Д`)HWまで使ってしまった。


ま、そんな感じの週末でした。1日1%以上稼いでたのが懐かしいですw。3日で多分0.5くらいかなぁ。SS撮るようなネタもないし・・・・。
というかリアルで色々と忙しくて、週末も外に遊びに行く事が増えてきて・・・・脱引き篭りヽ(´ー`)ノ
別に↓のを書いたから意識したってわけじゃないですよ。たまたま今週は出かける機会が多かっただけです、うん、そういう事にしておこう(´ー`)v