少し早く帰ってきたのでIN。

サキュ変身でMLCへ。5Fでワッシワッシやっていました。
装備売却前の自前エンチャACが-48、現在45。データ上は被ダメ減少値は同じ。ああ、全部差分を一覧にしてみよう!

      前      今
  自前AC -48     -45
    HP +70      0
自然回復HP (1〜4)+1   (1〜4)+2
自然回復MP 23      25
   装備 SBB+OrcAmu  慈愛セット

うーん、すごく微妙なんですけど、MAXHPが70も下がっているのでヒール回数が増えているような気がします。H-W使ってるからMPが辛いのもありますが。
まぁMPが辛いだけで死にそうになる事もなく、BB6にBOXされてましたが、そんなに痛くも無く無事に処理。ケルベロスBOX3の方が痛かったですねぇ。
H-Wは必須ですね。ほんの2セルの移動でもかなり体感が違います。このゲームっていかに早く移動するか?ってのが結構重要ですよね。
1hほどやってスプリントだけ(;´Д`)強化スクください。

その後31Fへ。はい、人多すぎ。バーサク斧2+斧1をH-W使って引きながら処理してたら、普通の斧食われた(;´Д`)何かと思ったら4人PTのWIZさんにT-U決められたみたい。とるならバーサクしたやつにしてくれればいいのに(^▽^ケケケッ いや、まぁ別にシーフしたからって騒いだりしませんし、謝ってたのでいいかぁヽ(´ー`)ノ 謝んなくても別によかったけど。
画面外の人をタゲってるのを気付かずにやっちゃう事はあるんでしょうけど、それは見えないから仕方ないですしね。そんなのでメクジラ立てるほどじゃないし。やられるのはいいですが、なるべくやらないように一応タゲをみていますが・・・・・

多いので33Fへ。沸きが甘いので即34Fへ。上がった途端ライカン変身のDEさんからヘルプが(;´Д`)T-Uでパイクを3匹つぶしたところでDEさんの変身切れ。降りていいですか?って事だったのOKって言うと、すぐに降りていきました。
その降りる動きで沸いたのか、タゲったのか?パイク6がこっちに(;´Д`)
34って広い分引きやすいけど、落としたDrop拾うのが面倒ですねぇ。時々とられるし(;´Д`)
まぁ落とした方が悪いので文句はいいませんけど・・・・なんか釈然としない。
ってわけで、人が居ない33Fに。ここだと思いっきり引き狩り出来ますからねヽ(´ー`)ノ
まぁ久しぶりにがんばって0.4%/hで。
あ、そうそう。お相撲さんの所で、

ファイアーウォールのみで倒した場合、得られる経験値は半分になる

って記述があったんですよ。まぁ試してないんですが、これを見たので今日はT-Uで。MPの減りが早いですねぇ。暇があったら検証してみます。
あと、死体からまだマナドレできるようでした。まぁエフェクトが出るだけでしたが(;´Д`)結果-1になってた。これももう少し検証してみます。