少し時間が取れたのでこっちでIN。友達登録を見るとちびさんが居たのでWISしてみる。すごく久しぶりなような・・・・そうでもないかw。
なにやらお昼にNBが出たようで、うらやましいですなぁ。私も出そうって事で海へw。っていうかカニさんからホントに出るのかなぁ(;´Д`)
ワッシワッシやっていると、ちびさんも海きちゃったようで、二人で。
40分くらいかな?やって何も出ずw。32Kくらいかな?まぁまぁ稼げた。

みよしやってこっちをやると、エンチャがさっぱりわからなくなるw。何が切れたのかしばらく考えないとわからない。まぁだいたいバーニングスピリットが切れてるんですがねw

やっとLVが一つ上がりました。ただの人卒業まであと12(;´Д`)