INしてないと書く事もないのですが、あんまり穴が空き過ぎるのもどうかと思うので何か書いてみようかなって事で、今日のネタはこれ!!

リネやり始めて変わったこと

ありますよね?ね?

私が一番変わったなって思うのが休日の過ごし方かなぁ。
始める前までは結構こまめに掃除したり、出かけてたり、早起きしてたんですけど、今では

  • 汚れてきたから掃除するかぁ
  • 出かけるの面倒だなぁ
  • あ、もうお昼だ(;´Д`)

になってます。前日に夜更かしし過ぎてこうなっているんですがねw。
約束があれば今でも出かけるんですけど、無かったらリネしよう♪になっているわけで・・・・・(;´Д`)
立派な引き篭もりですね(´ー`)vぃぇーぃ

そういえば、FF10とかドラクエ7とかが出た時もこんな感じだったw