早起きしたので、洗濯して、IN。
時間が夜だったのでDE狩って遊んでいると、真さんからFI行こうって言われたので準備。

モン(DE)、真(DK)、りーだー(BE)、みよ(サキュw)

素敵メンバーです(^▽^ケケケッ。って事でまずはミノをグルグルと。変身を見てもらうとわかりますが、叩きですw。とりあえずFAをとらずに横殴りをしてみます。
これがまた結構Dropが来るw。半分くらい真さんが持って行きますが、モンさんと私にDropいくのが同じくらいかな?モンさんは遠距離なんで仕方ないとしてwwwww。数回に一回はDKさんからもぎ取れるってことがわかりました^−^v

自分にフルエンチャしつつ常時H-Wで。真さんがNBなんで移動速度は速くはないのですが(途中からワッフル使ってましたがw)H-Wは必須だと思いました。なんでかっていうと、FA入れてもらったモンスを横殴りするために素早く隙間に潜り込む為ですね。
途中、何度かタゲが私に来たりしてましたが、真さんが空振りしてたのに気付かずに殴っちゃったってのと、モンさんがDKなって素手で殴ってたのを横から殴ったら私にタゲ来たってのとw。

ドレが出てきたら、りーだーとスロー勝負です。スロー終わったらF-Wをかけて殴りに走ります。DEが複数沸いたら、一匹は私がF-Wで処理。結構便利な魔法ですねぇ。

りーだーが居てくれたのでかなり楽に出来ました。この面子なら前衛いらないかもwww。まぁミノですから、人が多いしなんとかなりますしね。
途中、ココナさんペアにタゲいってるドレにスローしてしまいましたw。まぁいいかw。きっとココナさんも儲かったと思っているに違いないって事に(;´ー`)


結局3hかな?いてPOTだけw。まぁLV3スクが数枚手に入ったのでよしとしましょう。


一旦落ちて、夜。


メイプルで変身したので、残り1h分サキュで・・・・・・MLCへ。しばらく5Fで遊んでいましたが、前はSBB有ったのでよかったのですが、今回はなし。結構厳しいですねぇ。
フルエンチャで、H-W常時、バーサーカー常時でやってましたが、開眼!!!!!!
バフォでやったほうが効率がいい
って事がわかりましたw。だって、4HOMRと4IBじゃ6+7=13のACの違いですよね。それにバーサーカーかけたら3しか違わないw。とっても微妙。H-Wを常時かける手間とMPを考えたらバフォの方がマシかなって思いました。

が、変身切れるまでこれでw。少しケロちゃんに期待しながらやってたわけですが、ファイアーウェポンとSOSとファイヤーボール(;´Д`)イがつくアレをくださいhhhhh

そうそう、突入前に倉庫にアデナを1残して全部入れていったわけですが、1h後に帰還して、ヘルムやら全部売ったら、25Kもありました。魔法書は売ってないので中々の稼ぎですねぇ。経験は見てませんw。
MLCは微妙ですねぇ。今度6の対魔装備が揃ったらGCに再度こもってみようかなと思います。
折角バフォなんだからT-U狩りしろってのはなしでwwww。やっぱり殴りは楽しいんだものヽ(´ー`)ノ