安定してINができませんね。金曜は毎度のごとく日付変わってたのでINせずに爆睡。あれ?INしたっけ?覚えてないから多分してないw
土曜は、友達の結婚式に参加。朝から(;´Д`)・・・・。式→二次会で少し時間があったので友達の家に寄って、一瞬だけIN。ラヂヲをクランから抜きました。それで落ち。IN時間2分くらいかなw。
それから少し友達のキャラで遊びましたwwww。すでに昼間っから出来上がってたのでかなり面白かった。
んで二次会いって三次会、四次会まで行って、終電帰宅。何故か無性にラーメンが食べたくなり、そういえばこの前オープンするってチラシが入ってたなぁと思って遠回りして食べて帰りました。あんまりうまくなかった(;´Д`)くそぉ

そんで、お風呂に入ったら眠くなったので素直に寝ました。リネしないなら、しないでもいい生活ってのもいいんじゃないかなぁってね。(*^-')b