夜、ちびさんと海へ。何も出ずw。
1hほどやったのですが、二人でアデナのみで43K。かなりの稼ぎですよね。WIZでのペアだとこんなに稼げません。
BWだけもらって、あとはドレスで自前。

  • シャドウアーマー
    • 15/5/0 15分(30)
  • ドレスマイティー
    • 15/5/0 15分(30)
  • ムービングアクセレーション
    • 10/20/0 30分(10)
  • バーニングスピリット
    • 20/5/0 5分(120)
  • ドレスデクスタリティー
    • 15/5/0 15分(30)

*()内は30分での消費:合計220

15分毎にいっぱい減りますけど、そんな気にならないくらいのMP回復量ですね。これに45なってアンキャニーが入ると、30分で90ですから、310ですね。常に戦闘中だとしても、自然+1、DHB+3、慈愛+2で6ですから、6x30で180。まぁ常に戦闘中だって事は無いので、250くらいは回復しちゃいますね。十分。

ずっと二人でダッシュしてたわけですが、カニとかの処理がめちゃめちゃ早いですね。DEX Elfつえええええw。
単騎ではアンコウに手を出さないのですが、今回やってみました。G-Hが1〜2回必要ですね。それでも十分処理が早いです。
DE強いなぁって思ってたら・・・・


ドリさんに、

DEは45まではただの人だよ

といわれたので、45までがんばってみようかなぁ。今でも十分強いと思ったのですが、それよりも強くなるんですねぇ。DEすごいや。


ちびさんが落ちて、少し夢幻に遊びに。キノコ狩りをしてたら、ZELがぽろっとヽ(´ー`)ノ
昼間、こーさんからZELを買ってたのでこれとあわせてシャドウグローブにペタペタ。一応クラチャで安全圏を確認して・・・・・。5になりました。これでやっとアイスグローブともおさらばですよヽ(´ー`)ノ