昼間INしたら、びあさんに

それでDECこない?

って言われたので慌てて準備。BMなかった(;´Д`)ダッシュで向かう事に。
1Fで待ってるとの事だったので、1Fに降りたら・・・・・・・2Fの前の所かよヽ(`Д´)ノ ダッシュで向かいます。

初めてのクラハンです。ドキドキ・・・・・。


結果から言うと、前衛は難しいです。ディアドでやったんですけど、処理順とかを考えると沸いた時にオロオロw
魔法使い系を先に処理しようとすると、彼らは遠距離攻撃をしてくるので、突っ込むわけですよね?そうすると・・・・・・・・・沸くwwwwwww
だから、突っ込むと沸くから、躊躇。
弓隊がFA取ったやつも追いかけながら叩くわけですが、これが思ったよりも難しいw。数発殴ればタゲがこっちにくるのでそれまで叩き続ける。
HPも無いので思い切ってFAも取れずwwww。結構難しい。

沸きが収まって休憩していると、気付いたらWIZポジションにwwwww。わかります?これ。いわゆるタゲがこない位置にフラフラっといってしまうわけです。これはクセなので治さないと使い物になりませんねぇ(;´Д`)

んと、なるべく注意して、タゲの集中ってのをやっていたのですが(ルーさんと同じのを叩いてた
)エントがいっぱいくるとどれにタゲがあっているのやらさっぱりw。ダメモーションも微妙なのでわからないしwwwww。慣れるしかないですね。

一旦落ちて、買い物へ。


夜もどってきて、海へ。まったりとやっているとミッケさんが来たので拉致w。40分くらいかな?やって16Kかな。結構当たりが悪かった(;´Д`)っていうか、索敵ばっかりやってたw

今日は、フルエンチャもらいました。たまたまPGをつけてきていたので、STRが25ですよ奥さん!ヽ(´ー`)ノ 強い強い。

LV32になってDEX補正でAC下がっていい感じ。でもやっぱり50は欲しいなぁ。あとMR装備もいずれいるんだろうねぇ。WIZでも使うから作っておいて損はないとは思うけど・・・・。
この装備だと21〜14、31F層51F層61F層しかいけないねw