カテゴリ追加。名前は気にするな(`Д´)

今日は悲しい出来事が・・・・・・。DMにZELをサクサクっと貼っていくと、燃えたΣ(゜Д゜;)
しかも、5から6になるときに燃えたw。安全圏は4だったんですね。普通に1OE成功してたらしいです、勿体無いwwww。こいつには結構お金かかってるんですよねw。

装備&魔法でかかった金額
3416K

はい、バカですヽ(´ー`)ノ あははははは・・・・。ちなみにステですが、STRとDEXに振って残りをWISにwwww。

DEの自然回復ってスゴイんですねぇ。止まってるだけでHPがワッシワッシ回復する。んと、今これに慈愛セットつけてるから、8回復するのかな?
LV24になってE-Wが使えるようになって、処理速度向上。変身スクさえあれば延々と海に篭っていられますね。まだ未変身ではちょっときついかなって感じです。
気付いたらLV29に。とりあえず30まであげてM-Aを覚えたら目標達成。そこからどうするかは後で考えようww

前衛って面白いね。お金かかるけどw。
海ならPOT使っても儲けが出るのでいい感じ。経験重視になってくるとここじゃダメだろうけど。