忘れてた(;´Д`)前日の話。書くスペースが無いのでこっちにてw

DEでTIC2Fで遊んでいた時の話。
モンさんやりーだーなどが51Fへクラハンにいっていて、残っているのが、ネタ4兄弟w。この4人でDVCに行くとの事だったので、まぁ最初は、「がんばって〜ヽ(´ー`)ノ」だったのですが、ちっと心配だったのでついていくことに。

ルー、はな、仁、ソレ、みよ

この面子で、とりあえず進む事に。
普通に気付いたら5Fでしたw。

思ってたよりも、みんな強かった。心配するほどの事はなかったみたいヽ(´ー`)ノ上手上手。

普段のクラハンではみんなの影に隠れてて、控えめに行動してたのかな?今回は自分達だけなので、よく行動が見えます。途中で落ちちゃって、反省会ができなかったので、少し感じたことをここを見ていると思って書いてみます。

  • 良い点
    • 前衛二人が、後から来る人の為にスペースを空けていた。1セルの移動をしっかりやってました。正直これが一番ビックリした。
    • 仁さんの位置取りがよかった。しっかり移動して障害物が無いところへ一回で移動。
    • ソレさんの魔法タイミングも的確。休憩なしでしたしね^^
  • 気になった点(悪いわけじゃない)
    • 移動でルーさん、はなさん、どっちが先にいって引っ張るかってのがはっきりせずに、分かれ道で立ち止まる事がよくあった。どっちが先頭にいってもいいけど、HPが多いほうが前に行ってくれるとWIZとしては助かるかな^ー^
    • 叩きの順番が少し微妙だったりw。タゲが分散したりねw
  • 悪い点
    • シーフを何度か(;´Д`)

かなり上手に出来てたと思います。やっぱりクラハンでは控えてやってるんじゃないかって思うくらいw。もう少し自分をアピールしてもいいと思いますよヽ(´ー`)ノ

って感じでやっててDAIが一枚だけ。まぁそれでもOKかなぁ。
最初は、私がいざとなったら、がんばらないと!!(´ー`)bって思ってましたが、途中から、まったりと出来ました。面白かったし、またみんなで行きましょう。