んで、こっちを起動してミッケさんとラスタバ狩りへ。H-W狙いですwww。イベント終わったらもっと空くだろうから、それからでもいいかもしれませんが・・・・。

さてさて、50になったミッケさんを連れて例の場所をウロウロ。

いやぁ足並みが揃うってのはいいですね。後ろを気にせずに走り回れます。バフォ2、斧4でワッシワシ狩ったのにロクな物がでなかった(;´Д`)

その後、ミッケさんの50変身を試しに31Fへ。

んと、ミッケさんを殺したら洒落にならんので、発見したらヒール当ててタゲ取り。私が引いてミッケさんが処理って形を。バーサクが時々いてH-Wを使いながら引いてたのですが、ミッケさんMP切れw。メディしてもらって引きながら回りをウロウロしてたら、グールがいっぱいきて、PT分断w。ぐるっと一周回って戻ってきたらミッケさんいない(;´Д`)まずい・・・・。

って思ったらふらっと↑の方から戻ってきて、バフォでえかった。
1変身だけやって帰還。もちろん何も出ずw

次はDE出して海底ペア。

うーん、楽ですね。ミッケさんする事が無いみたい。こっちの足のが遅いので気を使う(;´Д`)
やっぱね、普段バフォでの動きでなれてるから足が遅くて・・・・。

30分ほどやって終わり。
ねもくなったので落ち。